メンタル弱めかあさん

なんとか生きてます

イヤイヤ期キター

我が家のかわいい娘のうりぼちゃん、おそらくイヤイヤ期突入しました。(あと数日で2歳)

いやー、噂には聞いてましたけど、
大変だな、こりゃぁ!



ご飯→ない!(いらない)
着替え→ない!(着替えない)
歯磨き→ない!(しない)
保育園→ない!(行かない)
靴→ない!(履かない)


…我が家はないない期ですね(笑)
ワーママデビューしてから偏頭痛デビューしたかあさんには毎朝地獄です(涙)
まじでここ数日遅刻しまくってます(涙)


まじで世の中のお母さんにリスペクトしかないよ。
すごいよかあさん達。



そんなこんなで、なんとか生きてます。




#イヤイヤ期
#ないない期
#ワーママ無理ゲー
#おそるべし2歳
#なんとか生きてます
#かあさんリスペクト